【投擲ブロック】 新入生紹介

こんにちは。コロナ禍のなか、ようやく日本インカレが近づいてきました。

こうした状況の中でも、部活が出来ていることや試合に出場できることに感謝しながら今後も部活に取り組んでいきたいと思います。

 

さて、そんな中投擲ブロックでは今年新しく8名の新入生を迎えました。今回はその8名を紹介していきたいと思います。以下、

名前(ふりがな)

出身校

種目

ベスト

4年間の目標

自粛期間に取り組んでいたこと、挑戦したこと

コロナウイルスが収まったら行きたい所

大切にしてる言葉・格言

ひとこと

の順番で紹介をさせていただきます。

 

 

 

石原唯斗(いしはら ゆいと)

兵庫・姫路商業高校

砲丸投

17m01

18m以上(6kg)  

掃除

Costco、水族館

為せば成る為さねば成らぬ何事も、成らぬは人の為さぬなりけり。

 

 

宮﨑悠輔(みやざき ゆうすけ)

福岡・明善高校

砲丸投

11m40

体重を10キロ増やす

ルービックキューブ

スキー

初志貫徹

 

 

堤光太郎(つつみ こうたろう) 

愛知・瑞陵高校

やり投

69m16

70m投げること

料理

富士急

私にとっての真理the truth for me

 

 

執行大地(しぎょう だいち) 

兵庫・市立尼崎高校

ハンマー投

68m22(6kg)

足の力感を強くすること

ロードバイク(そのせいで怪我しましたが…笑)

フィンランド

努力は無限

 

 

内田萌奈(うちだ もな)

千葉・西武台千葉高校

やり投

51m55

53.50投げる

クックパッドを見る

バンジージャンプ

Andrà Tutto Bene

 

 

西山藍那(にしやま らんな) 

北海道・帯広農業高校

砲丸投・円盤投

14m16・44m30

回転投法とお友達になる

中臀筋強化

国立科学博物館の企画展

プラス思考

 

 

平岩志萌(ひらいわ しほ)

愛知・旭野高校

ハンマー投

51m93

関東インカレ入賞

一人暮らしの練習

海・遊園地

ぼちぼちいこか

 

 

 

杉岡瞭磨(すぎおか りょうま)

大阪・大手前高校

やり投

56.95

U20日本選手権出場・64m投げる

逆立ち

スキー

Winning is not everything, but waiting to win is.

 

 

新入生の紹介動画になります。

 

 

以上の8名となります。個性豊かでフレッシュな新入生たちを加えた投擲ブロックを今後もどうぞよろしくお願いします。

文責:投擲ブロック2年 斎藤如月