最新情報近況報告

【新体制】新委員長の紹介

2020年も残すところわずかとなりました。この一年はコロナ禍で未曾有の事態となり、我々にとって本当に忘れられない一年となりました。そんな生々流転する中でも、各委員長を筆頭に部員一同、それぞれの仕事を尽力して参りました。今回、新たに委員長が決定しましたので、ここにお知らせ致します。

 

広報委員長

兵藤秋穂(体育3)

この度、委員長を務めることになりました投擲3年の兵藤秋穂です。競技部の活動や部員に関連したコンテンツを発信することを通して、たくさんの方に我々の魅力をお届けしたいと考えております。チームビルディングの観点からも、より良い組織作りに力添えが出来るよう尽力していく所存です。今後とも筑波大学陸上競技部へご声援いただければ幸いです。1年間よろしくお願い致します。

 

競技会運営委員長

小谷柊太(体育3)

競技部としての1つの事業であることを念頭に置き、参加者の皆さんに満足して帰っていただける競技会の運営を目指します。また当期に関してはコロナの状況も随時把握しながら、安心して競技に臨める環境づくりも徹底したいと考えています。そして委員長一人で突っ走るのではなく、委員全員の協力も借りつつ、課題に対して一切の妥協を許さず改善を図り続けていきます。「好記録は良い環境から」をモットーに1年間尽力します!

 

トレーナー委員長

荒川大暉(体育3)

この度、トレーナー委員長を務めさせていただくこととなりました、荒川大暉と申します。選手がベストパフォーマンスを発揮し、目標であるインカレ男女アベック優勝を達成できるよう、コンディション作りやリスク管理に誠心誠意尽力いたします。至らない点も多々あるかと存じますが、今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

データバンク委員長

寺岡秀真(体育3)

データバンク委員会新委員長の寺岡です。朝晩ほんとに寒いですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?僕は毎日震えてます。さて、せっかく委員長になったので今年1年はデータバンクの目標としてこれまで以上に他の委員会との連携を取ることを掲げたいと思います。デスクワークが中心でなかなか他の委員会と関わる機会も少ないですが、何かひとつ新しい風を吹かせることが出来ればと考えています。1年間どうぞよろしくお願いします。

 

 

ユニフォーム委員長

松尾脩平(体育3)

この度、ユニフォーム委員長になりました。松尾脩平です。年間の仕事は他の委員会に比べて少ないですが、ユニフォームが無いともちろん試合に出れないためかなり重要な仕事だと思っています。部員のみなさんが最高のパフォーマンスができるように責任を持ってユニフォーム類の採寸、注文等を行っていきます。短距離ブロック長との兼任となりますが、どちらも頑張ります。よろしくお願い致します。

 

新体制となり、競技部員一同、心を一つにして取組んでいきたいと思います。来年も更なる飛躍に向けて、より一層の努力をする所存ですので、より一層のご声援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

 

(文責:短距離障害3年 檀上明日香)