新入生紹介Part5

新入生紹介第5弾!!

ではいきます!

①名前、フリガナ
②生年月日
③学群、学類
④出身県、出身校
⑤種目、自己記録
⑥大学での目標
⑦自己アピール

最初はこの4人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真一番前

①図子浩太佑(ズシコウダユウ)
②1994年10月17日
③体育専門学群
④鹿児島県、茨城県土浦日大高校
⑤棒高跳 4m40
⑥立派な競技者として活躍できるようになるだけではなく、学問の方面でも活躍できるようになりたいです。
⑦まだまだ未熟者ですが、精進していきたいとおもいます。

我が部の監督であり跳躍ブロックコーチの図子先生の息子さんであります。

先生と同じく棒高跳を専門にしています。まずは5m跳んでほしいですね!

 

二番目

①松田和弥(マツダカズヤ)
②1994年12月9日
③人間学群障害科学類
④岡山県 岡山一宮高校
⑤走幅跳 6m89
⑥一日一日を大切にして日々成長していきたいです
⑦同じ高校の先輩である苅山先生を越えられるような選手になりたいです。

体育の学生が多い陸上部で、他学群の選手はなかなか休日以外は練習を一緒にやることが難しいです。

忙しい環境かもしれませんが、文武両道で自己記録をどんどん更新してほしいですね!!

 

三番目

①奥松勇貴(オクマツユウキ)
②1995年3月24日
③体育専門学群
④宮崎県 宮崎大宮高校
⑤走幅跳 6m79
三段跳 13m79
100m 11″74
⑥インカレ出場
⑦下手くそですが抜かす気持ちで行こうと思います。
よろしくお願いします。

伸びしろたっぷりの選手です!

今は怪我をしているみたいで別メニューで頑張っています。早く治して、活躍してほしいです!

 

一番奥

①立柳匡紀(タチヤナギマサキ)
②1994年8月28日
③体育専門学群
④青森県 青森高校
⑤走幅跳 6m80
100m 11秒12
⑥関カレ優勝
⑦すごい訛ってますけどよろしくお願いします。

青森出身の選手は訛りがすごいですね(笑)逆に特徴があってわかりやすいというのはありますが。

先日の最終選考では追い参ながら7mをマークしています。これからが楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

 

必死にポーズ考えてくれました!!

 

1年生最後はこの人(写真右側)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①飯田旭(イイダアサヒ)
②1994年7月3日
③体育専門学群
④福岡県 福岡第一高校
⑤走幅跳 7m64
三段跳 15m13(屋外)15m15(屋内)
⑧8m以上
⑦博多弁を守っていきたいです

昨年のIH2位、国体優勝の選手。世界ジュニアにも出場しています!

想像以上に変わり者です…(笑)

どんどん活躍していってもらいたいです。

 

まだ第6弾もありますので、また更新します!!