ブログ中・長距離ブロックブログ

日本インカレ選手紹介(中長)

投稿日:

いよいよ日本インカレが近づいてきました。

先日の集合で、今回選手に選ばれた部員がひとことづつ目標など話してくれました。

選手の写真とコメントを掲載します。

 

 

(写真右下から)

平野綾子 (体育3)

女子800m、1500m

3年生としての責任も感じながら、しかし今はわくわくした気持ちでいっぱいです。レースを楽しみたいです。

 

津田修也(体育4)男子3000m障害

最後のインカレなのでキレイに勝ちたい。初日にあるのでチームに良い流れを持ってくる。

 

登坂健志 (化学3)男子800m

持ちタイムでみると上位ではないが、800mのレースは何が起こるかわからない。決勝に進めるように最後まであきらめない走りをしたい。

 

才記壮人 (体育3)男子1500m

初のインカレですが固くならずに、自分の持ち味をしっかり出し切った良いレースをしてきます。

 

松本奈菜子(体育1)女子400m、400mハードル、4×400mリレー

どの種目も自分らしい走りができるよう頑張ります。

 

田代百優(体育1)女子800m

自分の走りをしっかりして、挑戦する気持ちで、少しでも良い記録が出るよう頑張ります。

 

平井見季 (体育2)女子5000m

今年の前半シーズンはなかなか思うような走りができていませんでしたが、夏から調子も上がってきているので今の自分の力を出し切りたいです。

 

関亦巧実 (体育2) 男子800m

初のインカレ出場ですが力を出し切って、納得のいくレースができるよう頑張ります。

 

小林航央(体育1)男子1500m

大舞台を楽しんで、すこしでも良い順位に入れるよう思い切ったレースをしてきます。

 

 

 

筑波大学の応援よろしくおねがいします!

チーム一丸となりアベック優勝を達成できるよう全力で競技してきます。

 

IMG_3770