筑大競②

4月13、14日は第2回筑波大学競技会が行われました。

第1回同様気持ちいい青空が広がりました!

 

そのかわり風がものすごく強かったです・・・

2日目にいたっては吹き流しは終始真横でした(笑)

 

今回の競技会でベストを更新した選手はわずか1人でしたが、徐々に冬期練習の成果が出始めてきている方が何人もいました。焦らずに次の筑大競③(関カレ選考会)で1人でも多くの選手がベストを出せるといいですね!!

 

今週末からはグランプリが始まり、いよいよ本格的にそれぞれが目標に向かって進んでいきます!

大きな怪我を抱えている人はいませんが、違和感があったり、軽く痛めている選手もいるようなので、気を付けましょう!

 

 

 

 

今回のベストショットはこれ!!

(マッサージ師:中村 患者:邨田)

 

次回からは1年生紹介を始めていこうと思います。

ちなみに今年は14人(他大学から大学院に入られた方を含めると16人)の部員が跳躍ブロックに入りました!

 

ではまた!