新学期

お久しぶりです。

陸上競技部のホームページが新しくなり、ブログもこちらに移転しました!
これからも頑張って更新していこうと思います。
トップページには陸上競技部の予定や競技会の結果など、様々な情報を載せていきますので、そちらもぜひご覧になってください!
さて、4/8に入学式が終わり、2年生以上も明後日から授業が始まります。

ついこの前、やっと春休みだ!と思っていたのに、あっという間に新学期ですね…笑

しかし、学年が上がるということは、陸上部にも1年生が入部し、新しいフレッシュなパワーが加わるということです(^^)!
昨日行われた入部ガイダンスにはたくさんの新入生が来てくれました!
まだまだ部員募集中ですので皆さんぜひ見学しに来てください☆
新学期が始まって早々になりますが、今週末には第二回筑波大競技会が行われます。
学外、学内ともにたくさんの選手が出場すると思いますのでみなさん頑張りましょう!

では、今後とも応援よろしくお願いします!