スタンド完成!

お久しぶりです。

しばらく更新しないうちに、暖かくなって桜が咲き、いよいよシーズンイン目前となりました!
とはいえまだまだ寒い日もあるのですが、4月1日の筑大競で自分なりに冬季練習の成果が確かめられるといいですね(^^)
さて、11月頃から行われていた競技場の工事がやっと終わり、立派なスタンドが完成しました!
photo.jpg
このスタンドのおかげで集合や競技の応援がしやすくなっただけでなく、階段を使った様々なトレーニングができるようになりました\(^o^)/工事の間は競技場が使えずに苦労しましたが、これからは今まで以上に充実した練習ができそうですね☆
ご協力いただいたOB・OG、その他たくさんの方には本当に感謝しています!
ありがとうございました!