新入生紹介Part2

今回は新入生紹介第2弾!!

1年生女子でーす!

 

内容は以下の通りです。

①名前、フリガナ
②生年月日
③学群、学類
④出身県、出身校
⑤種目、自己記録(複数可)
⑥大学での目標
⑦自己アピール

 

ではまずはこの3人

左側から

①山田 優(ヤマダ ユウ)
②1994年10月1日
③体育専門学群
④埼玉県 聖望学園高等学校
⑤走幅跳  6m05
⑥日本選手権優勝・オリンピック出場
⑦シドというバンドが好きです!

 

昨年度のIHチャンピオン&6mジャンパーです。

若干コンプレックス!?的なものがあるようです(笑)

※私的にはあまり気になりませんが、本人は意外と気にしているようです・・・

それはさておき、1年目からの活躍に期待です!!

 

続いて中央

①剱持早紀(ケンモチサキ)
②1994年8月16日
③体育専門学群
④山梨県 山梨学院大学附属高校
⑤三段跳 12m90
走幅跳 5m74
走高跳 1m66
⑥インカレ優勝
世界大会出場
⑦なわとびが得意です(^ ^)毎日笑顔でがんばりたいです!

 

彼女の3重跳びは最強です!

「2重跳びかな!?」と思ったら、「3重跳びかよ!!」ってぐらいの勢いです(笑)

そんな彼女は前回の筑大競でいきなり三段跳で自己ベストを更新しました!

こちらも期待の1年生です。

 

最後に右側

①鈴木美菜子(スズキミナコ)
②1994年9月30日
③体育専門学群
④岩手県立一関第一高校
⑤走幅跳 5m76
⑥まずは6m跳ぶ
⑦焦らずじっくり頑張ります!!

 

彼女の隣に並ぶと、「あれあまり変わらないぞ…」

何が変わらないか

そう身長です!171㎝?くらいあるそうです(笑)

幅パートの男女を合わせても上から数えた方が早いかもしれません…

恵まれた体型を生かしてどんどん記録を伸ばしていってほしいです。

 

 

3人に他のポーズをお願いしたらこうなりました!

 

 

 

 

 

さて、1年生女子はもう1人いるんです!

 

写真中央のこの方

①倉富春奈(クラトミハルナ)
②1994年4月19日
③人文・文化学群  比較文化学類
④福岡県 県立戸畑高校
⑤棒高跳 3m20
走幅跳 5m60
⑥棒高跳 3m80
⑦身長の低さを技術で補えるように頑張ります!

 

身長はなんと150㎝弱…

ということで、ポールパート女子の平均身長がまた下がりました!

小さくてもより高く跳べるのが筑波の女子ボールターです!!頑張ってほしいです!

※去年も似たようなコメントを使った気がします(笑)

 

それにしてもHJパートの平と村岡と並ぶと身長差が…

これが戸邉さんだったらもっとすごいことになりますね(笑)

 

 

番外編(笑)

左から平(HJ)、邨田(PV)、村岡(HJ)

3人とも2年生でーす!

 

 

次回は1年生男子です!