新入生紹介Part4

こんにちは

今回は第4弾です!

 

では早速

①名前、フリガナ
②生年月日
③学群、学類
④出身県、出身校
⑤種目、自己記録
⑥大学での目標
⑦自己アピール

 

写真左

①中村太一(ナカムラタイチ)
②1994年10月18日
③体育専門学群
④京都府 京都市立西京高等学校
⑤走高跳 2m10
⑥ユニバーシアード出場
⑦3年間停滞している自己ベストを早く更新できるように頑張ります!

 

昨年のインターハイ3位、高校1年生の時から2m10をマークしている選手です!

非常に練習熱心でこれからに期待が持てます。

筑波はハイジャンプのレベルが非常に高いので、ぜひその中で自己ベストを更新していってほしいと思います。

 

写真中央

①越川大勢(エガワタイセイ)
②1994年7月14日
③体育専門学群
④鹿児島県立鹿児島南高校
⑤走幅跳 6m77
⑥全日本インカレや関東インカレなど大きな大会に出場し、筑波大学の総合優勝に貢献できる選手になる。
⑦今はまだまだ弱いですが、しっかり練習して、みんなで強くなっていきたいです。4年間で現在の自己ベストから+1m目指します。

 

今年は走幅跳パートがかなり多いですが、彼もそのうちの一人です。

意外とひょうきんです(笑)やはり跳躍はこうでないといけませんね!

早く7mを跳んでいただきたい!!

 

写真右

①渡邉浩陽(ワタナベコウヨウ)
②1995年2月13日
③体育専門学群
④広島県 広島なぎさ高校
⑤走幅跳 6m80
100m 11”09(+2.0)
⑥自己ベストの更新、肉体改造
⑦お好み焼きが好きです。

 

早速5月6日に行われた関カレ選考で、自己ベストを5㎝更新!ファールだった跳躍では7mを越えていました!

本人も言うとおり幸先のよいスタートをきりましたね。

この勢いでどんどん自己ベストを更新してもらいたいです。

 

 

逞しくなれ!!

 

 

次回は第5弾です!