【投擲】お清め・練習納め

こんにちは。年の瀬の慌ただしい日々をお過ごしのことと思います。

26日に全体解散を終え、2018年の活動が終了いたしました。

投擲ブロックでは27日にお清めと清掃を行い、1年間お世話になったサークルとピットに感謝の気持ちを表しました。

—————————————————————

伊知地(写真中央)黒住(写真右)関口(写真左)のアルバイト先である浦里酒造様より、茨城の地酒『霧筑波』をお清め用にご提供いただきました。ありがとうございました!

以下、清掃の様子です。

〜やり投パート〜

〜円盤投パート〜

〜砲丸投パート〜

〜ハンマー投パート〜

 

ハンマー場・円盤砲丸サークル・やりピットのほか、練習で使用させていただいているウエイト場(第4トレーニング室)も清掃とお清めを行いました。

———————————————————————-

日本インカレの女子総合優勝・男子総合3位をはじめ、さまざまな出来事があった2018年も残すところあと数日。たくさんの方々のご声援、ご支援のおかげで実りあるシーズンを過ごすことができました。

2019年もチーム一丸となり精進して参りますので、今後もどうぞ投擲ブロックを宜しくお願い致します。

最後までお読みいただきありがとうございました!皆さん良いお年をお迎えください!

 

文責    投擲ブロック1年    兵藤秋穂