2019関東インカレ祝勝会

日中は日の差す所が多いですが、筑波大学では雲の多い天気が続いています。

さて、先週は今年の5月に行われた関東インカレの女子総合優勝を祝うパーティーが開かれました。

会場は去年の関東インカレと全日本インカレの祝勝会と同様に大学構内の筑波デミさんです。

美味しい料理の提供をありがとうございました。

会の中盤には優勝者、入賞者が登壇し、全員から一言ずつコメントを頂きました。

↑女子主将・三段跳びの剱持クリア(体育4)が最後にまとめた。

チームとしては女子総合優勝を連覇することができました。

連覇が当たり前ではないことを経験した上での今年の筑波大学は一段と強かったと思います。これからも常にチャレンジャーとしての気持ちを忘れず、筑波大学生らしく楽しく陸上をやっていきたいと思います。

そして9月に行われる全日本インカレでも女子総合優勝の連覇だけでなく、男女でのアベック優勝も目指し、この夏、精進していきます。

今後とも応援よろしくお願いします!!

 

文責 中長距離ブロック2年 西永 菜津