遅ればせながら…(投擲)

明けましておめでとうございます。投擲ブロックの碓井です。

まず軽い近況報告をいたします。

年末年始は例年通り、帰省期間(12/29~1/6)を設けました。

つくばの地に残って練習する者、地元で身体を休める者、地元で身体の調子を崩していた者、母校で練習に励んだ者などメンバーはそれぞれの過ごし方をしました。

その後7日に再集合をして2017年の活動を開始しました。

現在は学校の授業も再開しており、両立を図りながら冬の練習に取り組んでいる次第でございます。

 

12月28日には2016年最後の活動ということで「お清め」をしました。

一年お世話になったサークルやピット、トレーニング場を掃除し、お塩とお酒でお清めするという恒例行事です。

DSC_0007

DSC_0015

DSC_0009

 

良い天気の中で行うことが出来ました。

2017年も今ある環境に感謝の気持ちを忘れず日々の鍛錬に取り組みます!

 

さて、明日から二日間センター試験が実施されます。高校生の皆さんは頑張ってください!

競技場が使用できないため、これまた例年通り筑波山登山を予定しております。

今週末は寒波が到来するということで積雪、路面の凍結などにより、もしかすると中止になるかもしれませんが、決行した場合にはその様子についても後日お伝えできればと思います。

 

最後に改めて、本年も投擲ブロックをよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です