関東インカレ 出場選手紹介(中長)

 

こんにちは、長距離パート一年の猿橋です。

いよいよ関東インカレが近づいてきました。以下に出場選手をご紹介します。

先日のブロックミーティングでは、今回選手に選ばれた部員が目標などを話してくれました。

 

 

800m

(男子1部)

薄田健太郎(体育1) 厳しい争いになっても果敢に挑戦し、決勝進出を目指します。

腰地空(応用理工4) 1’50″00切りで優勝目指します。

長澤圭吾(医学6) ずっと夢見た舞台に出られて嬉しい。厳しい展開の中でも上のラウンドへ進める様頑張ります。

(男子3部)

登坂建志(理科教育M1) 3部大会記録更新、優勝!

市川佑平(教育M2) 最後の関東インカレなので初入賞を目指して頑張ります

(女子)

田代百優(体育3) 昨年は選考にもれ出場できなくて悔しかった。今年は出場できる喜びをかみしめて走ります!

松本奈菜子(体育3) 昨年決勝でふがいない走りをしてしまったので、今年は入賞目指し積極的にいきます。

吉田紗奈江(体育4) 目標は決勝進出で、1点でも多く得点できるようにしたい。

 

1500m

(男子1部)

小林航央(体育3) 表彰台目指して頑張ります!5000mでも打倒森田!

三津家貴也(体育4) 確実に予選を突破し、決勝で戦います。必ず点とってきます、応援よろしくお願いします!

森田佳祐(体育4) 1500m、5000mともに表彰台を目指し、1つでも上の順位を狙います。ブロック長としても、チームを背中で引っ張れるようにしたい。

(女子エントリーなし)

 

5000m

(男子1部)

森田佳祐(体育4)、小林航央(体育3)

(男子3部)

才記壮人(体育M1) 3部優勝、2部と同じ組でのレースになるので他の選手も倒していきたいです!

 

(女子1部)

狩野早那(体育1) 最終選考では納得いかない走りをしてしまい、本番ではもっと良い走りをして入賞目指します。

上田雪菜(体育2) 5000m、10000mともに得点するべく、両方でベストを更新していきたいです。

 

10000m

(男子1部エントリーなし)

(男子3部)

吉成祐人(生物M2) 目標タイムは29’50で、2部と合わせて15位以内を目指します!

ハーフマラソン

(男子1部)

河野誉(体育4) 8位入賞に絡む走りをするため、本番までにしっかり準備をしていきたい。

武田勇美(人文4) は閉めての関東インカレ、自分の走りに徹して入賞も狙っていきます!

(男子3部)

吉成祐人(生物M2) 打倒箱根常連校!

(女子1部)

上田雪菜(体育2)

 

3000m障害

(男子1部)

川瀬宙夢(医学3) 目標は8’55″00切り、入賞して点を取ります!!

井口謙(教育4) 最初で最後の関東インカレ。チャレンジャーとしてぶつかります!

(女子1部)

伊藤百合子(体育1) 久しぶりのレースで自己ベストを出す準備はまだまだできていませんが、11分を切ってシーズンベストを出したいです。

藤丸佑紀(生物資源4) 8位入賞で得点に絡む走りをしたいです。

 

10000m競歩

(男子1部)

奥野哲弥(体育4) 試合時間が長く応援をたくさんしてもらえるので、応援してくれる人が見ていておもしろいレースをしたい!

(男子3部)

佐藤高嶺(体育M2) 自己ベストを更新し、3部優勝!

 

以上のメンバーで関東インカレに臨みます。選手はもちろん、選手になれなかった者も一丸となり、筑波大の男女総合優勝に向けて頑張っていきます。

応援よろしくお願いします。