新入生紹介Part3

新入生紹介第3弾です!!

 

今回は1年生男子その1ということで3人紹介します!

内容は以下の通り!!

①名前、フリガナ
②生年月日
③学群、学類
④出身県、出身校
⑤種目、自己記録
⑥大学での目標
⑦自己アピール

 

まず最初は

写真中央

①山下航平(ヤマシタコウヘイ)
②1994年9月6日
③体育専門学群
④福島県 県立橘高等学校
⑤三段跳 15m50、走幅跳 7m04
⑥三段跳17m台到達
⑦つくばは成田に近いので航空機がよく見えて楽しいです。

 

昨年の国体チャンピオン!

航空機と電車の話をし始めたら彼の口は止まりません(笑)ちょっと意外でした…

日本記録保持者の父を持つ彼の17mジャンプに期待したいですね。

 

 

お次は

写真中央

①渡邉 康裕(ワタナベコウスケ)
②1994.9.1
③体育専門学群
④兵庫県 兵庫県立長田高等学校
⑤走幅跳 7m16
100m 10秒82
⑥自分の限界を超える事。縄跳びの三重跳びを連続50回する事。
⑦体型的には投擲と間違えられてしまいますが、より遠くまで跳んで
記録では跳躍選手になりたいです。

 

筋肉の塊ともいうべき身体は確かに投擲のようです(笑)

まぁ踏みきり板はものすごい音しますね…

スプリントも強いのでこれからに期待です!!

 

 

では最後

写真中央

①植松倫理(ウエマツリンリ)
②1994年6月6日
③体育専門学群
④静岡県浜松北高校
⑤棒高跳 5m10
⑥全カレ優勝、筑波大学記録更新
⑦面白い髪型してるやついるなと思ったら、多分そいつが僕なのでよろしくお願いします!

 

すでに今季も5mをマーク!

関カレでは上級生とともに優勝争いを繰り広げてほしいですね。

活躍が楽しみです!!

 

 

 

山下君の写真の後ろに写っているのは他の跳躍の1年生たちです(笑)

それにしても3人のコンビネーションは完璧でした!!

 

 

次回は1年生男子その2です!