【十人桐色】#02 運営メンバー2年生

こんにちは!十人桐色も第2回目の投稿となりました。

1月13日、14日には全国各地にて成人式が行われ、競技部からも多くが新成人を迎えました。

今回は成人を迎えた2年生の運営メンバーをご紹介します。

 

以下、

Q1. 自分を色であらわすと? その理由は?

Q2. 「十人桐色」を通して何をしたい?

のテーマとともにプロフィールを掲載させていただきます!

 

*****

名前(ふりがな)

所属学群/ブロック/委員会

出身:都道府県/出身校

*****

 

【2年生運営メンバー紹介】

小林裕季(こばやし ゆうき)

体育専門学群/投擲/トレーナー

出身:兵庫県/花園高校(京都府)

Q1. 

好きだから。青系選びがち。高校の学校カラーが青とオレンジだった。オレンジは好きだったけどダサいダサい言われた。青は言われなかった。それもあるよね。

Q2. 

筑波大学陸上競技部のつながりを作り上げていきたい! 2年って思ってた人が3年だった時のなんとも言えない感情をもう味わいたくない!

 

杉山駿介(すぎやま しゅんすけ)

体育専門学群/投擲/データバンク

出身:東京都/専修大学松戸高校(千葉県)

Q1. 

紫は赤と青が混ざってできる色で、赤は情熱的なイメージ、青は冷静さがあるイメージ。その両方を兼ね備えられるように心がけている。また、個人的に好きな色であるから。

Q2. 

陸上競技部自体人数が多く一人一人にスポットを当てるというのはとても簡単なことではないが、このような企画があることによってその人の魅力など考えていることをを発信出来たらいいと思う。また、このような企画で生まれる繋がりを大切にし、組織として成長していきたい。

 

鈴木博貴(すずき ひろたか)

体育専門学群/長距離/トレーナー

出身:静岡県/浜松市立高校

Q1. 

灰色

これまで沢山のことを経験をしてきて、今がある。これからもそれ以上の経験をしていく。その経験は毎回違う色で、自分をつくっていく。灰色は明るい色ではないが、沢山の色(経験)を混ぜ合わせて、自分を豊かにしていきたいと思ったから。

Q2. 

陸上競技部で2年間過ごしてきたが、他のブロックの人と関わることが少ないと感じていた。この企画を通して、もっと競技部一人一人に関わりたいと思った。

 

田中彩菜(たなか あやな)

体育専門学群/投擲/トレーナー

出身:愛知県/明和高校

Q1. 

意思を曲げないところ、謎に自信家なところから黒を連想した。また、どちらかと言えば縁の下の力持ちタイプだと思っているため、他の色を引き立てる黒を選んだ。

Q2. 

部員の意外な面を発掘し、交流を深めたい。

 

中谷桐子(なかや きりこ)

体育専門学群/中距離/トレーナー

出身:静岡県/磐田南高校

Q1. 

黄色

理由はなんか黄色っぽい感じがしたからです笑

Q2. 

陸上部員についてもっと知ることで、部員のことを近くで応援できるようになりたいです!!たくさんの人と繋がりを持てたらと思います!!

 

西永菜津(にしなが なつ)

体育専門学群/長距離/広報

出身:山口県/西京高校

Q1. 

黄色

よく喋っていてうるさいから笑

Q2. 

エースだけでなく色んな人の存在を知ってもらうようにしたい!チーム内でもお互いを知っていくいい機会にしていきたい!

 

松尾脩平(まつお しゅうへい)

体育専門学群/短距離/ユニフォーム

出身:長崎県/長崎南山高校

Q1. 

黄緑

勝負心・好奇心が強くて、ポジティブだけど、たまにネガティブになってしまうから黄色と緑の間をとって。

Q2. 

関東の私立大に負けないくらい影響力のあることを部全体でやってみたい。

 

森山敦喜(もりやま あつゆき)

理工学群/長距離/データバンク

出身:東京都/都立駒場高校

Q1. 

苗字の森も山も緑色だから。あと、緑色を見ると何故か落ち着いてくるから。

Q2. 

筑波には、全国の舞台で活躍してる選手が沢山いて、そういう舞台の話を沢山聞きたい。

 

ーーーーーーーーーー

 

また、広報委員会から企画の投稿をサポートするメンバーは以下の通りです。

 

兵藤秋穂(ひょうどう あきほ)

体育専門学群/投擲/広報

出身:宮城県/古川黎明高校

Q1. 

固いイメージを持たれがちで、考えなくてもいいことまで深く深く考えてしまう性格だから。

Q2. 

ブロックや学年の枠を取り払って1つのチームをつくるためのきっかけを提供したい。より強いつながりを競技部全体で作りたい。

 

吉岡美玲(よしおか みれい)

体育専門学群/跳躍/広報

出身:石川県/星稜高校

Q1. 

カーキ

緑が好きで、緑が似合うようなおおらかな女性になりたいけど全然なりきれてないから。

Q2. 

部員同士の話すきっかけや、仲を深めるきっかけになってほしい。

 

ーーーーーーーーーー

 

次週の運営メンバー1年生紹介を経て、いよいよ対談記事の投稿がスタートします。

筑波大学陸上競技部の魅力を存分にお伝えするべく、2年生メンバーも奮闘して参りますので、ぜひ今後にご注目ください!!

 

盛りだくさんの紹介でしたが、最後までお付き合いいただきありがとうございました!

 

 

文責:投擲2年 兵藤 秋穂