【混成】第100回関東IC 結果報告

こんにちは、混成2年の高橋です。

今回は5月20日(木)~5月23日(日)に相模原ギオンスタジアムで行われました第100回関東学生陸上競技対抗選手権大会の結果報告をいたします。

結果報告が遅くなってしまい申し訳ございません。

今大会では、男子1部1名、女子1部1名の計2名が出場しました。


男子1部十種競技

新開俊智(体育2)

100m :10秒96 (+1,7)(870)

走幅跳 :6m72 (+1.7) (748)

砲丸投 :9m66 (465)

走高跳 :1m93 (740)

400m :50秒12 (809)

110mH 15.13 (+6.2)  (834)

円盤投 28m38 (433)

棒高跳 3m30 (431)

やり投 48m67 (569)

1500m 4:59.64 (562)

総合得点 6461点w 8位!

コメント:まずは入賞できたことを素直に嬉しく思います。
まだ力不足なので全体的にレベルアップを図っていきたいと思います。
標準突破の段階からサポートしてくださった皆さん本当にありがとうございました。

(新開)

 

女子1部七種競技

池田涼香(体育3)

200m 27”51 (670)

100mH 14”86  (-0.5) (860)

走高跳 1m63 (771)

砲丸投 10m67 (573)

走幅跳 5m50(+2.9) (700)

やり投 37m69 (623)

800m 2’32″68 (660)

総合得点 4857点 6位

コメント:怪我の影響もあり、悔しい結果となりましたが、とにかく点を取って帰るということを強く心に持って競技に挑みました。まだまだ、課題だらけなので、修正して次に望みたいと思います。
応援、サポートありがとうございました。

(池田)


結果的に、男子1部、女子1部ともに入賞を果たしました。6月中旬には日本選手権混成&U20日本選手権混成(開催済)、9月には全日本インカレが控えております。混成ブロック一丸となって頑張っていきますので、今後とも応援よろしくお願いします。

最後にはなりますが、関東インカレ4日間の応援ありがとうございました。

今後とも筑波大学陸上競技部をよろしくお願いします。

 

文責 高橋