【短距離障害】冬季練習が始まりました!

2018年のシーズンが終わり、1か月のフリー期間も終わり、冬季練習がスタートしました。

2年生が毎日のようにミーティングを開いて形にした練習メニューに沿って、部員全員が目標に向かって走り出しています。

11/18は科学万博公園で、動きづくりを中心に練習が行われました。

 

谷川先生を筆頭にコーチ陣の熱心な指導の下、

 

 

非常に良い雰囲気での練習となりました。

 

 

疲労は少なからずある状態でしたが、自然豊かな環境下で、

 

集中してメニューに取り組むことができました。

 

今週は強化週間となり、厳しいメニューが多くなってきます。

気温もだんだん低くなります。

ケガや風邪には十分注意をし、自己管理を徹底しましょう!

(文責 枝川岳史)