ブログ投擲ブロックブログ

ネット完成

こんにちは。投擲ブログ管理人です。

以前ネット組み立ての記事を投稿しましたが、今回はその続編です。

先日ハンマーパートがネットの網を骨組みにかけた様子です。

 

蝉の死骸のポーズでしょうか?(笑)

とても自由です。

そして後日投擲ブロック力を合わせてネットを移動させました。

これが元々あったハンマー投げのネットです。

タイヤが埋まっちゃってます。

気をつけないとネットをタイヤが轢いてしまいます。

ハンマー場の隅っこに移動完了!

サークルだけの風景はなんだか新鮮です。ここに組み立てたネットを移動させます。

それっぽくなりました。

そして昨日4月6日には投擲ブロックでお花見をしました。

準備は新2年生が進めて、無事楽しくお花見をすることができました。

お花見中の写真はあえて載せませんが、桜はこのようにとても美しかったです。

今日は入学式。新1年生のみなさんご入学おめでとうございます。

明日は陸上部の入部説明会が17:00から5C213でおこなわれます。

やる気があれば競技レベルは問いません!

体専からはもちろん他学の方も投擲ブロックに集まってくれることを期待します!

 

そして、毎年投擲ブログで記事にしている筑波山登山ですが、天候に恵まれず延期をしたのにも関わらず再び天候不順だったため、

今年の登山は中止になりました!記事を楽しみにしていた方は来年のを期待していてください。

 

そろそろ春休みが終わってしまいます。授業が始まり忙しくなりますが、投擲ブログの更新率はなんとか守っていきたいです。

それではこの辺で失礼します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。